てへぺろ日記

アニメ・ゲーム・漫画・投資・旅行等々を綴っていきます!

異動のお知らせ

タイトル通り異動しました。

縁切り神社の効果が最速で発揮されたことになります。京都にまで行ったかいありました。

 

詳細は特定される可能性あるので書きませんが、希望の部署ではありませんでした。

 

異動当日は怒り狂って人事部に飛び込んだのですが時間経過して今は落ち着いてます。

端的にいって踏絵人事色ですね。

転職するか悩んでるのですがとりま2・3社受けて見ることにします。

異動先との交渉をしつつ結果次第で即転職って感じです。

 

短期だと転職した方が効用高そうなのですが中長期だとどちらがハッピーになるのか分かりませんし難しいですね。

 

 

今日はここまで

また、進展あれば投稿します。