てへぺろ日記

アニメ・ゲーム・漫画・投資・旅行等々を綴っていきます!

前期アニメクール 感想

来期クールが始まる時期になってきましたのでそろそろ前期アニメの感想書きます!

まず見てたアニメがこれ↓

(おすすめ順です。ダンベルは見ようと思ったけど見れませんでした!特に理由はなく気がのらなかったからです。)

 

鬼滅の刃

炎炎ノ消防隊

・女子高生の無駄使い

・ロードエルメロイ二世の事件簿

・ありふれた職業で世界最強

 

鬼滅の刃はufo制作ということで戦闘描写が最高でしたね、特にヒノカミの呼吸を初めて使用した話は何度も見直しました!原作ストックはあるので2期に期待です。

炎炎ノ消防隊とロードエルメロイ2世はキャラが可愛いかったので見てました。アイリスちゃんとセツは自分の中で今期2強です。(๑´ڡ`๑)ぺろぺろ

炎炎ノ消防隊は原作読んでないのですが2期やれる余裕あるのか分かりませんが次の展開が気になるアニメの1つで次が楽しみです。

鬼滅と違って周りで見てる人が多くなかったので円盤売上気になります。。

 

ちなみに私は毎クール必ず異世界転生俺TUEEEEアニメ見てるんですけど今期は ありふれた職業で世界最強がその枠で見てました。他にも2作品俺TUEEEEアニメ見てましたが作画不安とそもそもテンプレストーリーだったので途中で切りました。

 

女子高生の無駄使いは9月中旬から見始めてまだ見終わってないけど面白いです!最期まで見ようと思います〜

 

今期アニメの感想はこれで終わりです。始まった時は大不作かと思ってましたが蓋を開けて見れば面白いアニメ多かったです!

とりま来期アニメラインナップは見てませんが少なくともsaoは見ます!

では(・ω・)ノシ